Aのプーケットブログ

タイ生活の日記🇹🇭

ふわふわ

わんこのシャンプーにいってきました。

 

 

自分でやるとこんなにふわふわにならない。なんででしょう?

f:id:APhuket:20240222135830j:image

かわいい💕

 

 

シャンプー、顔まわりカット、ネイルカットで350バーツ!(1500円ぐらい)

日本だと人間の美容院代より高いらしいですね。

 

あと、ノミダニ予防に月に一度ネクスガード食べてます。

このお薬とてもおいしそうなにおい?がして、

うちの子はおやつみたいにふつうに食べます。

 

 

 

最近の悩みは歯ブラシです。

歯ブラシあまり好きではないみたい😅

 

たぶん今までやったことがないのでしょうがないですが、ゆっくり慣れさせないと、と思ってます。

 

奥歯に歯石がいっぱいついちゃってるので

獣医さんに取ってもらおうか

全身麻酔しなきゃいけないので悩み中。

 

f:id:APhuket:20240224131821j:image

 

 

 

(レビューを書いて選べる特典)【楽天1位】犬用ケアスプレー 涙やけ よだれやけ 保湿 かゆみ ニオイケア アイケア 毛並み 肉球 クリーム 肌荒れ MOREMOTTO モアモット moremotto フムスキンウォーター 120ml 犬 スキンケア ブラッシングスプレー 犬用 化粧水

価格:4980円~
(2024/3/1 17:14時点)
感想(333件)