Aのプーケットブログ

タイ生活の日記🇹🇭

お久しぶり

久々にパトンにいってきました。

お目当ては息子のベイブレード😊

 

今月の初めが誕生日だったのですが、

本人は欲しいものが特になく

欲しいものができたら買うことに。

 

プーケットは田舎なのでデパートも数個しかなく、品揃えが少ないこともあり

物欲があまりないのかな?

 

 

 

ついに、欲しいものができたとのこと。

 

 

まさかのベイブレード!

日本ではもう流行ってないですよね。

 

一年ほど前からお友達との間でベイブレードが流行っていて

夏の一時帰国時はセカンドハンドで探しまくり😅

正直何十個も持っててまだ欲しいのかいっと思ったけど

誕生日だし、Robloxの課金カードよりはモノの方がいいかな…と。

 

 

先日セントラルにみにいきましたが

お目当てのものがなく

パトンのセントラルに探しにきました。

www.google.com

f:id:APhuket:20240226021330j:image

 

パトンのセントラルっていつきてもガラガラ。

駐車場もガラガラでした。

 

 

お目当てのものも無事購入できました👏

 

 

 

こんなかわいいキャップ発見😍

f:id:APhuket:20240226021619j:image

タイっぽくてかわいい🇹🇭

 

 

パトンでは日本人のちょこちょこ見かけました。卒業旅行かな?

 

日本人を見かけると嬉しい💕

プーケット楽しんで〜と勝手に思っちゃいました。