Aのプーケットブログ

タイ生活の日記🇹🇭

初体験

朝のお散歩にナイハーンビーチに行ってきました。

バイクで行きたかったのですが

乗車拒否!

車で連れて行きました🚗

 

 

f:id:APhuket:20231103131644j:image


f:id:APhuket:20231103131640j:image

わんちゃんがたくさんいて大興奮!

 

気持ちよさそうに泳いでる子もいましたが

ボギーは水にビビってました🤣

水嫌いなのかな?

 

みんなリードしてないけど、うちはまだ無理ですね😅

名前呼んでも来ないし、興奮するとまだ言う事を聞けません。

この間は猫を追いかけ回して

ご近所さんの家の中まで入っていっちゃいました。

 

根気強くしつけするしかないかな🐶

 

 

 

ハロウィンが終わったばかりですが

もうプーケットはクリスマスモード🎄

タイの方はイベント事が大好きですね💕

f:id:APhuket:20231103225443j:image

 

我が家も近々クリスマスツリー出さなくては✨