Aのプーケットブログ

タイ生活の日記🇹🇭

ハロウィン

ハロウィンは毎年朝から仮装して登校です。

一日中仮装したまま授業受けるとか

日本だとないですよね。

 

 

息子に今年は何がいいか聞くと

「スマーフキャットがいい」と。

 

なんだそれ?調べてみたらこれ🤣

f:id:APhuket:20231031133308j:image

 

TikTokで流行ってるらしいですね。

一応調べましたがコスチューム売ってないし

私不器用で作れないし

結局こちらになりました。

 

 

f:id:APhuket:20231031133414j:image

ちなみに後ろのポリスは本物です。

 

 

f:id:APhuket:20231031215331j:image

学校でもらったトリート🍭

 

 

 

 

プーケット内でもいろんなイベントをやってました。

f:id:APhuket:20231031133734j:image

IKEAのかわいいクッキー

 

 

f:id:APhuket:20231031133740j:image

スーパーマーケットでのイベント

お菓子やフェイスペイントが無料でした。

 

他にもホテルやレストランでいろいろやっています💀

 

去年はお友達とビーチクラブにいったり

ホームパーティしたりしてましたが

今年はバタバタしててどこもいかずでした🎃